ZipBlog

ZipBlogは、競艇で勝ちたい方のために優良競艇予想サイトの情報を提供しています

SPEEDの口コミや評判を検証してみた!

SPEED

SPEED評判を調べてみた結果・・・

今回は良い評判が多い競艇予想サイト『SPEED』の口コミを事前に調べてみました。

 

ネットにある口コミを見ると、『担当者のおすすめがマジで当たる』、『SPEEDは堅実に稼いでいける』などなど良い口コミばかりでした。

 

高配当狙いも良いけど、堅実にいくのが現実的だよね。

口コミを見る感じSPEEDは当てられるレースを確実に取りいくって感じだな!

 

SPEED会員登録特典

SPEEDは1万円分のポイントがもらえるみたい!

ポイントが反映されてるかも確認しないとな!

 

サイトトップにはこんなことが書かれていました。

SPEED3

これが本当であれば、とても頼りになるサイトですね。

 

登録には1分もかからずスムーズにできました。

会員ページはこんな感じになっています。

画面右上にしっかり特典のポイントが反映されていました。

特典にポイントが記載されてるのにもかかわらずもらえない場合は、ほとんど悪質な予想サイトなので注意しましょう。

 

ちょっとサイトが見づらい気もするかなぁ~

(それは好みの問題な気もするけど・・・)

 

SPEED的中実績

調査中

 

SPEED有料プラン

有料プランには下記のようなものがあります。

PRACTICE-A

情報料金5,000円▶目標金額3万円

提供レース:1レース

PRACTICE-B

情報金額10,000円▶目標金額7万円

提供レース:1レース

PRACTICE-C

情報料金15,000円▶目標金額10万円

提供レース:2レースコロガシ

START

情報金額25,000円▶目標金額20万円

提供レース:2レースコロガシ

LOW

情報金額40,000円▶目標金額50万円

提供レース:2レースコロガシ

SECOND

情報金額80,000円▶目標金額100万円

提供レース:2レースコロガシ

THIRD

情報金額150,000円▶目標金額200万円

提供レース:2レースコロガシ

TOP

情報金額300,000円▶目標金額300万円

提供レース:2レースコロガシ

NITRO

情報金額500,000円▶目標金額500万円

提供レース:2レースコロガシ

色々あるけど、どれがおすすめなの?

『LOW』と『SECOND』あたりがおすすめかな!『LOW』でまず稼いでから『SECOND』を使っていくのを僕はいつもやってるよ!

 

SPEED口コミ紹介

SPEEDに寄せられた口コミを紹介するよ!

SPEEDは運営歴が長いだけあって情報がしっかりしてる。

 

1回の額は少ないが安定して稼ぐことが出来るし、サポート担当者もおすすめを教えてくれるから迷うことがないのもいいところ。

SPEEDはサポートがしっかりしてるし運営歴も長く、安心して使えるな!

 

競艇予想サイトの中には悪質なサイトがいくつもあります。

ZipBlogでは『優良』『悪質』の見分け方や具体的にどこが優良なのか、悪質なのかも紹介しているので参考にしてみてください

 

SPEED運営元について

 SPEED7

運営元 SPEED運営事務局
所在地 東京都渋谷区渋谷3-6-2
IPアドレス 157.7.107.57
ドメイン取得日 2018年4月27日

 

運営歴も長いし、電話対応も凄い丁寧だったから安心できそう

所在地も確認できたし、SPEEDはまず悪質なサイトではないな!

 

SPEED検証結果は?

SPEEDの調査はこの辺で一旦終わります。

また、新たに分かったことがあれば更新していきます。

 

SPEEDを使用しましたが結果は口コミ通り良かったです。

SPEEDは的中率や回収率、サポート面も優れていることから『優良予想サイト』という結論に至りました。

 

私のおすすめは断然『競艇チャンピオン

僕はやっぱり『シックスボート』だな!

 

この2つの予想サイトは的中率回収率無料予想、全ての面で優れているのでおすすめの競艇予想サイトになります。

 

ZipBlogで紹介している優良予想サイトを使っていくと、1か月ぐらいで収益が安定してくるので、是非試してみてください。